2014年07月31日

プール行こうかな・・・

最近ちょっと暑いしね。
気分転換にちょっとプール行こうかな?
って思っている最近です。

いいかんじに夏の暑さも落とせそうだなー
ってので考えると妙に行きたくなってきますわ。
プール。
※海でもおk。


週末に時間ができたら・・・
って思ったけども今週は無理か。
早くて・・・来週になるかな・・・
そう予想します。

そんな本日。  
タグ :プール


Posted by stnpw  at 11:39Comments(0)

2014年07月30日

ちょっと散歩

朝に散歩をするのが最近のトレンド。
ちょっと気分転換になりますからね・・・意外と楽しいです。
目覚めの楽しい時間になりつつありますわ・・・
・・・暑いけどね。


とまあそんなかんじで少しずつ生活を変化させている最近。
少しでも日々の生活が充実するようにがんばっています。
・・・ほんと、疲れることが多いからね。
少しでも、だわ。

とまあちょっと愚痴ってみる。
  


Posted by stnpw  at 12:39Comments(0)日々

2014年07月28日

朝から掃除はきついな・・・

ちょっと汚れていたものの掃除してました。
めったに使わないやつだから汚れがひどいひどい。
いろいろと大変でした・・・

もっとこう、普段から汚れない場所に入れておくか・・・
あるいは汚れることがないようにするか。
どっちかにしないとな・・・
って思い中です。

そんな本日。
無駄に時間を使ったのがくやしい。
なんだかね・・・  


Posted by stnpw  at 11:21Comments(0)いろいろ

2014年07月27日

暑い・・・・

なんか食欲が全然湧かないわ。
おかげで今日の朝飯はウインナーパン一つ。

ちょっと寄った店で見つけたのがこれでね・・・・
つい♪
ってかんじです。

まあ普通に美味しかったからべつにいいか。
と思ってはいるんだけどね。


そんなかんじの本日です。  
タグ :パン


Posted by stnpw  at 11:44Comments(0)

2014年07月26日

朝が暑くてやばいです・・・

というか朝から暑くてやばい。
なんなんでしょうね?
この毎日の暑さ。

梅雨が明けてから本当になんだかなぁ。
という感じで困り者です。

お茶とかそういう水分を買ってきてはすぐに消費しちゃいます。
暑い時期に冷えたお茶って、とっても美味しいんだよね・・・
うん。


ジュースにしてもいいけど太りそうだからね・・・
・・・・出来る限り、お茶で済ますようにしています。
でもたまには・・・
とまあそんなわけでちょっと誘惑に負けている最近。
ほんと、夏の暑さがきついです。  


Posted by stnpw  at 11:20Comments(0)ライフ日々季節

2014年07月24日

ふう・・・

ちょっと急用ができたかんじ。
来週の頭にとあることをやる必要ができたのよね・・・
ああ、めんどくさ。

そう思っていろいろと調整していますわ。
もう少しでいいからのんびり出来る時間が増えるといいなー
と思いつつ日々をすごし中です・・・

ほんとにあれ急すぎて、困ってますわ。
はぁ。
これさえなければなあぁ・・  


Posted by stnpw  at 11:06Comments(0)いろいろ

2014年07月23日

夏休み~

なんか世間は夏休みらしいわ。
・・・そういえばそんな単語があったなー
と少し思い出し。

夏休みなんて関係が薄いともう忘れたくなりますよね・・・
というわけで忘れていましたわ。


どうにかして休みがとれるようになりたい。
でもそのためにはがんばる必要が・・・
・・・・ああ、ちょっと最近のいろいろと自堕落なかんじをどうにかしないと・・
って改めて思いましたわ。

はぁ。
がんばるのがめんどくさいわ。

そう思ってしまう最近・・・  
タグ :夏休み


Posted by stnpw  at 11:49Comments(0)